あそねた!は面白いことを追求していくだけのサイトです

狼と香辛料Ⅱ 感想文

(ネタバレありんす)

狼と香辛料 感想文

 グッド……ジョブ……でした……。十三幕エンディングが流れ終わった後(のち)の余韻を味わいました。ホロたんホロたんホロたんホロたんホロたんホロたんホロたん

 (ネタバレと共に続きます)

とある科学の超電磁砲 感想文

 見終わっての第一声が、「はいはいクソゲークソゲー」というものでした。ホントもうね、そうとしか言えません。クソゲー乙すぎます。


osu! 初級者向け上達法

 osu!の上達法というか練習法というか、始めていきなり出来なくて投げてしまいそうな人向けに書いてみます。

  1. プレースタイルはどんな感じがいいの?

とある魔術の禁書目録 感想文

 初っぱなからチート物語全開でしたね。ジョンレノンも真っ青の鬼性能じゃないですか。何だかんだ言いつつも。ねえ。

(ネタバレでその幻想をぶちこわす!!)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 感想文

 いやーほんとに、ネタ番組ですよねー。うんもうちょっと意図が解らなくなってました最後の方。

(ネタバレあります)

今日の初体験

  • 薬指の第一関節だけを曲げる(左手のみ) (2010/03/19)
  • 言葉が英語で浮かぶ(put me on you.) (2010/12/05)

乃木坂春香の秘密 感想文

 お笑いアニメではないと思うんですが相当笑いました。というより、見てられなくてやむを得ず笑う、というか。「は、はは……」みたいな苦笑ばかりです。

(ネタバレあります)

まりあ†ほりっく 感想文

 良い意味でクソアニメじゃないですか!いやーめっちゃ笑ったー。

(「†」の読み方などのネタバレがあります。)

G線上の魔王 感想文

 いやはや。何だかココロに迫るものがありましたね。これを感動というのかどうかは知りませんがね。結構満足しました。

(ネタバレあるので18歳に満たない人は見ちゃダメだよ~☆ いや、別にいいのか?)

コンテンツ配信