あそねた!は面白いことを追求していくだけのサイトです

11eyes (PC版) 感想文

(18禁だよほしみ!)

※乱文過ぎて読めない恐れがあります

実験110109

[実験目的]
 音楽によって聴覚を満たしながら同題で言葉を組む場合に、傾向に違いが出るかを調べる。また、結果から音楽と傾向にはどのような相関関係があるかを考える。

BLACK LAGOON The Second Barrage 感想文

(穴の数のネタバレなどをします)

11eyes 感想文

 あのねえ、あの、最後のは無いは。さすがにね。うぉーここでanotherくるーと思ったらこれですか。渇いた笑いしか出ないっすよもう、あのねえ。

(手のひらからネタバレします)

RandamM3U

[あらすじ]
 雨によって閉め切られた部屋だった。その日、私のBGMへの欲求は高まっていた。それも、自分で選り抜いた曲たちを望んでいた。それを認識するとすぐに、小型再生機へ投入するため纏められていた彼等に思い至り、その中から更に選択を行った。無論、ショートカットによってである。無用なコピーは必要なかった、リソースの無駄である、美しくない。

最新版: 

Ver0.01a (10/10/17)

古い版: 

Ver0.01 (10/10/11)

300 感想文

 クレジットが流れると共に、それは「戻ってこい」という声だった。メッセージ。私は好戦的なクレジットの中で落ち着いていたか。あの血の飛ぶ中、あの些かゲーム地味たスパルタ軍三百の中にいた私は落ち着いていただろうか。否、その中において、それを感じるにあたって、私はある意味でそれを願っていたのではないか。

傾向別「リア充しね」

リア充しねタイプ
とりあえず漠然とした死を求める。
リア充爆発しろタイプ
口だけで存在している。
リア充ころすタイプ
より明確な死を求める。リア充しねタイプの深化。
ぼくもリア充になるタイプ
実に社会的存在。

化物語Web編中後半二本 つばさキャット4,5 感想文

(ニャタバレがあるにゃ)

【企画書】電車で一緒になる知らない人たちが、偶然にも同じ空間で飲むだけのプロジェクト

 

【企画書】
 電車で一緒になる知らない人たちが、偶然にも同じ空間で飲むだけのプロジェクト

[企画動機]
 すごくつまらなそうだから。

[企画目的]
 とりま開催すること。

[参加要件]
 明記することはありません。

[規則]
 明記することはありません。

[今回の開催地]
 ○△□×

[時間帯]
 XX:XX頃~ (途中乗降自由)

[ネタめも]2010-04

ネタのみ抜粋。面白い順に並べたい。

――

コンテンツ配信