あそねた!は面白いことを追求していくだけのサイトです

ForModMusic

ForModMusicは、複数の音源をシャッフルしたBGMを毎回自動で用意して、
その再生(再生成)と停止を登録したキー入力で行うものです。
ある特定の場面でだけBGMが欲しい場合に使えます。

最新版: 

Ver0.01 (2012,Oct09)

コピペ用テンプレ (C#, VC++)

// バージョンの読み出し
System.Reflection.AssemblyName Ass = System.Reflection.Assembly.GetExecutingAssembly().GetName();
string[] tmp = Convert.ToString(Ass.Version).Split('.');

Total War メモ (S2TW)

[目的]
 情報共有

[使ったもの]
・Total War: Shogun 2 / Fall of the Samurai
・各種Mod
・Pack File Manager(=PFM) ( http://www.twcenter.net/forums/showthread.php?t=494248 )

以下、雑録

AsonetaExes

こまごまとしたアプリケーションをまとめたものです。
詳しい説明を必要とする方は画面上部の[コンタクト]よりご連絡ください。

最新版: 
その他: 

Codes: Ver170514

無理だと思って諦めたくなったとき利用できる原理

- 肝銘 -
・未来から考えて「やった」という事実があるなら、遅かれ早かれやることになる
・こちらが行動する流れだけではなく、逆に相手が行動する流れがありえる

攻殻機動隊 S.A.C. 感想文

 僕は取り残された。攻殻の最後のクレジットが流れ終わり外に出ると世界は明るかった。そして部屋は暗かった。もちろんこれが、僕の思うかぎりにおいて一面的なものではあるのだろう。一つの視点が起こってきたというにすぎない。僕はがらんと取り残されていた、というのが正確という意味での正しい感想になるだろう。

ヨスガノソラ 感想文 (上)

 なんかやけに重いなと沈んでいたらただの(?)エロアニメでした……
(もう、ネタバレしてもいいよね!)

秒速5センチメートル 感想文

(ネタバレほぼ無。)

クレイジー・フォー・ユー 感想文

 劇団四季に行ってきました。裏側ではありません。
(ネタバレはほぼありません……)

サマーウォーズ 感想文

(二千数百字程度のネタバレがあります)

コンテンツ配信